2012年06月02日

すべり台

今日は挑戦です!!



すべり台発見! もず やってえーハートたち(複数ハート)顔(笑)


ちょっ ちょっとぉたらーっ(汗)

DSC_7120.JPG


イヤに決まってるワン犬(怒)

DSC_7121.JPG


あっ あぶないむかっ(怒り)  

ひっぱらないでだワンむかっ(怒り)

DSC_7123.JPG

うぎぇーーーあせあせ(飛び散る汗)犬(泣) 

DSC_7126.JPG


こわいーーー犬(泣)

DSC_7127.JPG

DSC_7131.JPG


もういやぁ 降ろさないでぇ犬(泣)

DSC_7133.JPG



楽しんでくれた(?) モズなのでした顔(イヒヒ)

ニックネーム もずく イギー at 10:40| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

遊び方・・・

もずくの遊び方


カミカミ 

靴ひもを引っ張るのが 楽しいワン
犬(笑)

ちょっとぉ 最近いつも はく時に苦労するんですけどぉ顔(え〜ん)

DSC_7019.JPG


あっ ポン太 見っけたワン犬(笑)黒ハート

DSC_7013.JPG


カミカミ

ん!? でも 靴も気になるワン

やっぱりあっち
犬(笑)黒ハート

DSC_7014.JPG


カミカミ 

んーーー   やっぱりポン太がいいかなぁ
犬(笑)黒ハート

DSC_7017.JPG




なんとも移り気 というか 集中力のないモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 18:38| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

散歩中 振り返れば

散歩中 振り返れば・・・



なんということでしょぉ顔(汗)

おもむろに ごろーーんだワン犬(笑)

DSC_7073.JPG


地面が 暖かくて気持ちいい 眠いワン晴れ

DSC_7074.JPG


あー 草だあぁ ムシャムシャ 食べらるかなぁ

ダメみたい犬(泣)


DSC_7076.JPG


所で 何か言いたそうだけど なにか??

DSC_7077.JPG


はぁたらーっ(汗) なんで突然くつろぎだしたんだか。。自由犬ね顔(汗)



ひとり まったり寝ころぶモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 19:03| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

二回目の健康診断

病院今日は 健康診断にいったワン病院


のさか動物病院へ

DSC_7071.JPG



先生がダスティン・ホフマン似?の 先生揺れるハート


飼い主にではなく 動物に優しい言葉で話すので 好きなんだワン顔(笑)


「まずは 体重をはかりましょうね」

DSC_7066.JPG

「体重は 3.1キロですよ」 

DSC_7065.JPG

と 教えてくれたワン

少しアバラが見えているけど これで良いわーい(嬉しい顔)


もう少し大きくなるから 少しづつ ご飯を多くしてもらってねわーい(嬉しい顔)


少しと言わず ドンドンでもいいんだけど犬(笑)

心臓は 良い鼓動だよわーい(嬉しい顔)


で つぎは?


ん??

DSC_7070.JPG


狂犬病の注射?

なにそれ??

DSC_7069.JPG


今 なんかした??

DSC_7067.JPG



ってわけで こわがりなくせに注射は平気な にぶ犬なのでしたぁ








ニックネーム もずく イギー at 15:26| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

二頭のワンコ

二頭のワンコに遭遇



うわっ! 二匹もいる おはよぉ犬(笑)

DSC_7037.JPG


えっとぉ 挨拶はお尻の臭いをかいでもらうよね犬(笑)

モズじょうず顔(笑)

DSC_7027.JPG


うわぁ せまってくるぅ犬(泣)

どうしよう

DSC_7042.JPG


もず!?顔(なに〜)


DSC_7024.JPG


ど・・ど・・あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

DSC_7033.JPG


ど・・ど・・どうしよう犬(泣)

DSC_7032.JPG


もう すきにしてぇ犬(泣)

DSC_7035.JPG

挨拶してくれた オムくん・サムくんでしたぁ

DSC_7050.JPGDSC_7051.JPG



されるがままの モズなのでした
ニックネーム もずく イギー at 10:35| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

妹背の滝なのです

妹背の滝へ



朝っぱらから 電車とバスに乗せられて

ついた先は 妹背の滝犬(笑)

DSC_6967.JPG

DSC_6969.JPG


橋をこえ 御宮を横切った先は・・・

DSC_6972.JPG


なんか凄い景色だワン犬(笑)

DSC_6977-1.JPG


ちょっとだけと 散策してみよぉ犬(笑)


DSC_6979.JPG


顔(イヒヒ)おー やっぱりおきまり 見事にすべって ザブンだね顔(イヒヒ)

DSC_6984.JPG

ふんぎゃぁ犬(泣)

登らねば・・・

DSC_6983.JPG


うー・・・登ったけど犬(泣)

DSC_6985.JPG

ヤバイヤバイ ココからどうしよう

DSC_6988.JPG

すべる・・・・早くたすけてぇ犬(泣)

DSC_6987.JPG


もう ヤダ 抱っこだワン

DSC_6990.JPG


顔(イヒヒ)アー面白かった やっぱりモズはこうでなきゃ顔(イヒヒ)


予想を裏切らない ドジ犬モズなのでしたぁ 


ニックネーム もずく イギー at 08:18| Comment(2) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ばぁー です

犬(笑)さぁ いきますよ犬(笑)




これをぉ犬(笑)

DSC_6964.JPG


こうしてっと犬(笑)

DSC_6963.JPG

よいしょっと犬(笑)

DSC_6962.JPG




では いくよぉるんるん
いない いない

DSC_6960.JPG


ばぁー(長音記号2)犬(笑)

DSC_6961.JPG


いない いない

DSC_6960.JPG


ばぁー(長音記号2)犬(笑)

DSC_6958.JPG




ぴかぴか(新しい)楽しんでいただけた??ぴかぴか(新しい)

DSC_6950-1.JPG


フリスビーを タテにくわえるモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 01:15| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

ねこさん

猫さん 


散歩途中 いつも前を横切る猫さん
わざと??顔(チラッ)

DSC_6911.JPG



「あ、今日もあったね」犬(笑) って
まってよぉ
なんで すぐに行っちゃうの??
あーあ つまんないのぉ犬(泣)


DSC_6912.JPG


また 明日くるのかなにゃぁ猫(笑)
お友達になる気は無いんだけどね猫(笑)


DSC_6916.JPG

DSC_6914.JPG


ちょっと気にされている モズなのでしたぁ




ところで おまけだワン犬(笑)

DSC_6774.JPG

DSC_6918-1.JPG

ジャンジャンるんるん
ニックネーム もずく イギー at 09:28| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

やったぁぁ!!

exclamation×2 プレゼント



カヨお嬢さんから プレゼントをいただいたワン
これ何?


DSC_6821.JPG

ジンベイよ顔(笑)

かわぃぃ きてみたワン犬(泣)

DSC_6850.JPG


では せっかくなので一曲  炭坑節(たんこうぶし)躍らせていただきます犬(笑)


月がるんるん
DSC_6829.JPG

出た出たぁるんるん
DSC_6831.JPG

月がぁ でたぁ
DSC_6833.JPG

(ヨイヨイ)

DSC_6839.JPG

三池炭坑の 上に出たるんるん

DSC_6837.JPG

あまり煙突が 高いのでるんるん

DSC_6841.JPG

さぞやお月さん けむたかろ(サノヨイヨイ)

DSC_6842.JPG


お粗末さまでした犬(笑) 

DSC_6823.JPG



最大限 有り難うの踊りをするモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 00:14| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

お気に入りクッション

モズのクッション


なに?だワン

DSC_6771.JPG



顔を出す場所が かなりちがうんですけど・・・・顔(汗)

DSC_6766.JPG


いけない? あんまり 細かい事気にしないでだワン犬(笑)

DSC_6769.JPG


ちょっと背中が寒いけど アゴがいい具合で乗っかるワン

DSC_6768.JPG



クッションの使い方から お勉強なモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 19:38| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする