2011年06月01日

他人には どれも一緒なんだけど・・・

イギー可愛い写真とるよぉハートたち(複数ハート)
 
有り難うだワン
犬(笑)
CIMG1349.JPG


イギーすっごい可愛いハートたち(複数ハート)もう一枚顔(笑)

あ、ありがとうだワン犬(笑)
CIMG1347.JPG


イギ−世界一、可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
その顔も また最高顔(メロメロ) もう一枚


あんまり動いてないワンよ・・。もういーんじゃない??犬(泣)
CIMG1345.JPG


かわいすぎる揺れるハートイギーより可愛い子はいない顔(メロメロ)

ねぇいい加減 しつこいワン犬(怒)
CIMG1344.JPG


いやー あきないわぁ その。愛嬌あるお顔顔(イヒヒ)もう一枚黒ハート黒ハート

愛嬌って・・・誉めてるつもりかワン??
もう おしまいだワン!
犬(怒)どの写真も たいして変わらないでしょうがむかっ(怒り)exclamation×2

CIMG1339.JPG

ニックネーム もずく イギー at 19:59| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

遊ぶ!!

一緒に遊ぶだワンよ犬(笑)

ハイどうぞ
CIMG1363.JPG

早くつかんでよぉ
CIMG1364.JPG

つかんだ??
CIMG1365.JPG

やっぱりあげないワン顔(ペロッ)
CIMG1369.JPG

かえせ〜〜!!
CIMG1370.JPG

ププッ顔(イヒヒ)
ひとりじめだワンハートたち(複数ハート)
CIMG1337.JPG


≪ほんっと意地悪なIGGY顔(汗)
ニックネーム もずく イギー at 19:52| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

やっぱり ひねくれ犬

あれ 小屋がかたむいてる
CIMG1332.JPG

ん??なんか 見えるけど・・・
CIMG1318.JPG

もしかして・・いるの?顔(汗)
CIMG1324.JPG

いたのね イギさん。。。
なぜ かたむいた小屋に 入っているのだろうか??
CIMG1330.JPG

小屋さえ ふつーに使えないなんて やっぱりひねくれ犬顔(汗)


ニックネーム もずく イギー at 21:44| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

地味〜な かけ引き

私の遊びをご紹介するワン

ヘアピンを 取られないギリギリの所で持ち逃げってゲーム

何故 ヘアピンかって?
そりょあ @口に隠しやすい A持ち逃げやすい B相手には持ちにくいからだワン
よーするに 私の都合だワン


あ!ヘアピンだワン ちょーだいだワン

CIMG1291.JPG

ほれほれ 返して欲しければ取ってみるんだワン
CIMG1298.JPG


もう少しだけ近づいてあげるワン
CIMG1303.JPG


しょうがないなぁ もうちょっと近くね
(でも手の下顔(イヒヒ))
CIMG1299.JPG


まだ とれないのぉ
ほれ もうちょっとだワン
CIMG1302.JPG


ホレホレ
(でもイギーさん 取られない様に手を押さえてる所がやっぱりセコイたらーっ(汗))
顔(イヒヒ)
CIMG1306.JPG


やっぱり あーーーげない顔(ペロッ)
CIMG1311.JPG



≪こんな遊びを すごく楽しんでるイギーってやっぱり意地の悪いやつですよね顔(汗)


ニックネーム もずく イギー at 19:40| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

寒がりな私にお洋服のプレゼンとなんですが・・・。

ちょっと前の話なんですが
私宛にプレゼントなんだワン
CIMG0784.JPG

寒がりの私に 服を沢山買ってくれたんだワン(勿論、SALE品たらーっ(汗))顔(笑)

CIMG0852.JPG

と、いうわけでファッションショー

まずこれ かわいー黒ハート
CIMG0832.JPG

でも
ん・・?
CIMG0790.JPGCIMG0795.JPG

ア・・≪アライグマ。。。≫まぁ 温かいし・・

気を取り直して 次だワン
CIMG0797.JPG

これって≪トイストーリーのエイリアン≫だワンね・・・
CIMG0799.JPG
なんか 凄くパンチパーマ風なおばさんっぽくない??
これで外を歩く勇気はちょっとないワン・・・。

次ね
CIMG0804.JPG

何この座布団?
ワン???
CIMG0816.JPG

あー・・ トイストーリーの≪バズ・ライトイヤー≫ね・・。
座布団 服にいらないでしょぉおおむかっ(怒り)

どれもこれも ひど過ぎるチョイスだワン

これらを どーしろってのむかっ(怒り)
完全に 面白がってるでしょ犬(怒)



ニックネーム もずく イギー at 20:00| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ちょっとぉぉぉ!!

ちょっとぉぉ犬(怒)!!
CIMG1270.JPG

わかる? 鼻のココ
CIMG1266.JPG

黒鼻が ピンクになってるんだワン顔(なに〜)

鼻に固まったご飯を取るんで
ガリガリされたら 「あっ顔(汗)て声が!!

CIMG1268.JPG

ほんっと ひどいんだワン

ニックネーム もずく イギー at 07:15| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

お気に入りの場所

最近の私のが好きな場所
CIMG0887.JPG

それは巨大ビーズクッションなんだワン黒ハート

時には 
遊び道具として格闘相手に!
CIMG0906.JPG

時には
お休みベットとして
CIMG1093.JPG

でも 我が家は3匹(2人+1匹なんですが・・)いるのに
ケチケチ女が1個しか買ってくれないから
結構 争奪戦

まったくモォ 
邪魔なんだワン犬(怒)


CIMG1225.JPG
ニックネーム もずく イギー at 05:49| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする