2011年06月29日

言えないんだワン・・・。

最近の散歩道

今日もこの道・・・やめないかワン??
CIMG1606.JPG

日陰で涼しいからって あなた
右手はお墓なんですけど
犬(泣)たらーっ(汗)

いつもは 先に先導するけど
ココはついて行くから 先に言ってだワン
猫(足)


CIMG1607.JPG


あ・・・・ったらーっ(汗)たらーっ(汗)

イギーさん? 何もないのに、なぜ上を見るの??顔(汗)

CIMG1608.JPG

まだ右方向にはお墓の道

CIMG1609.JPG

あ・・・たらーっ(汗) ここにもだワン犬(泣)
CIMG1610.JPG

だから 何故見上げる?? イギーさん

ニックネーム もずく イギー at 20:25| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

今日こそは ココで!!

今日こそはexclamationexclamation

CIMG1590.JPG

それ

CIMG1591.JPG

よっと

CIMG1592.JPG

う〜〜ん・・ちょっと今日も乗るのは難しい・・ワン犬(泣)

CIMG1593.JPG

もういい この格好で頑張るワン犬(怒)

CIMG1594.JPG

(何を?って。 イギーさんのトイレ場所なんですよ顔(汗) なんで そんな所を選ぶんだか。。。)
ニックネーム もずく イギー at 23:37| Comment(2) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

早く頂戴!!

ご飯が足りなかったワン犬(泣)


その大根もちょうだい!

CIMG1559.JPG


早くぅぅ
CIMG1560.JPG


ちょっと それそれ 早くだワンexclamation×2
CIMG1561.JPG


もっと下だワン
CIMG1570.JPG


いただきぃ〜〜
CIMG1571.JPG


ちょっと 見ないでよ犬(怒)
CIMG1574.JPG


もぉ!! 場所変えるワン
CIMG1575.JPG

まだ付いてくるの犬(怒)
CIMG1576.JPG

いい加減にしてだワンどんっ(衝撃)
CIMG1577.JPG


で、もうないの?
CIMG1578.JPG

まっいっかぁ お腹いっぱ〜〜いハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1582.JPG


・・・なんだか いいわね 凄くマイペースに幸せそうで顔(汗)
ニックネーム もずく イギー at 20:02| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

チキンラーメン

同居人が
チキンラーメンのパッケージの様な
白身が白い 美味しそうなラーメン作りに挑戦したワン



どれどれホネ


CIMG1553.JPGCIMG1546.JPG

CIMG1544.JPG


へぇー 大成功だワンね
でもぉ・・・

CIMG1547.JPG


でもぉ 本当はどうでもいいんだワンexclamation×2
私も食べたいんだワン犬(泣)
CIMG1548.JPG

そっちは 偽物なんだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム もずく イギー at 22:24| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

待ちくたびれたワン

待たせといて 遅いワン!
CIMG1509.JPG


もぉ犬(泣) かなりそそっかしいから
忘れて帰ったかと思って ドキドキしたワン 

CIMG1511.JPG



犬(怒) 早く帰るからねむかっ(怒り)
CIMG1513.JPG


ガシガシガシ犬(足)犬(足)
CIMG1515.JPG

イギーさん まってぇえええ顔(なに〜)

ニックネーム もずく イギー at 21:12| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

イギー流の 食事マナー?

ど・れ・に・しようかなぁ
CIMG1495.JPG


これだワン 外に出してっと(一粒)
CIMG1486.JPG



パクッ犬(笑)
CIMG1491.JPG



次は これ犬(笑)
CIMG1497.JPG



パクッ
CIMG1485.JPG



次は・・・
CIMG1476.JPG



ねぇ 一粒づつ食べるのってめんどくさくない顔(汗)
ニックネーム もずく イギー at 21:48| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

本当に 久々のお散歩なんだワン

「少しなら 気晴らしにお散歩していいよ」って病院の先生が犬(笑)

だから ちょっとだけよ〜〜 のお散歩ターイム
CIMG1468.JPG


これが また線路は続くよどこまでも〜〜バス のどこまでも続く道たらーっ(汗)
CIMG1467.JPG


ねえ 久々の一緒のお散歩でルンルンなのはいいけど 
途切れるところまで線路をたどっていったら下関をこえるんだワンよ
(ここは 広島・・)

わかってる??

ちょっとだけしか駄目なんだから そろそろ引き返そうだワン

CIMG1464.JPG
CIMG1463.JPG


もうちょっと じゃないワン
帰るワンよ
exclamation×2犬(怒)
CIMG1466.JPG
ニックネーム もずく イギー at 19:46| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

のほほ〜〜ん だワン

あー眠い 眠いお昼寝だワン犬(笑)
CIMG1432.JPG

ふにゃ〜〜 
CIMG1431.JPG


あ〜  おはよぉだワン
CIMG1434.JPG



まだねていい??

いーけど……
朝も一番最後に おきてくるし
ホントに 寝ぼすけ・・・ね
顔(汗)



ニックネーム もずく イギー at 19:04| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

やっとの シャンプー

体調を こわしてから
シャンプーどころではない日々だったんだワン
犬(泣)



でもやっと先生に 「そろそろシャンプーしていいですよ」Good って許可がexclamation×2exclamation×2
CIMG1392.JPG


ハー 気持ちい〜〜ワン
CIMG1393.JPG


おわったら ご褒美ジャーキー頂戴ね黒ハート
CIMG1394.JPG
ニックネーム もずく イギー at 19:34| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

おやつ

おなかすいたワン。おやつちょうだい犬(泣)


あ!! きゃべつ黒ハート 大好きだワン犬(笑)

CIMG1384.JPG
 

いただき〜〜!それ かくれろぉ
CIMG1389.JPG


何見てるんだワン犬(怒) ねらってるなむかっ(怒り)
CIMG1390.JPG
ニックネーム もずく イギー at 15:47| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする