2012年06月08日

お友達になりたい・・・

お友達になりたいワン



猫さん おはようだワン犬(笑)黒ハート

あせあせ(飛び散る汗) 気づいてる? 猫さん 怒ってるよ顔(汗)

DSC_7212.JPG


あ、、、、行くんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


むかっ(怒り) ふぎゃー!! むかっ(怒り)猫(怒)

DSC_7214.JPG


うわぁぁ 怒られたぁあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

逃げるの早っ!!

DSC_7217-1.JPG


でも お友達になりたいんだけどなぁ・・・犬(笑)


DSC_7220.JPG




猫さんはちっともにげないから 馬鹿にされてるモズなのでしたぁ


ニックネーム もずく イギー at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

これ食べ放題?

今日の散歩


今日は海岸へ行ったワン

なんか緑だらけこわいワン
行きたくないワン犬(泣)


DSC_6377-1.JPG


でも もしかして緑の食べれる?犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC_6383.JPG

DSC_6382.JPG



どうしよう 美味しかったらるんるん 
ウっシっシー 食べ放題黒ハート

ちょっとなめてみるワン犬(笑)


DSC_6385.JPG


うーんわからない
もうちょっと 食べるワン


exclamation&questionしょっぱ!!犬(泣)ワン
だまされたあぁ犬(泣)


DSC_6381.JPG



違うものたべてみよぉ

DSC_6376.JPG



コラやめなさい顔(ぷんっ)
なんで いつも何かを食べようと探すんだ
顔(汗)


モズ・・ひどい顔Good

意地汚い証拠ねたらーっ(汗)

DSC_6393-1.JPG


散歩中も 目が離せないモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

おめでとう

よかった よかった 
ホッとしたワン

姫に会える日を楽しみにしているんだワン黒ハート


DSC_6612.JPG

ニックネーム もずく イギー at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

IGGYさん さよならです

やっと 書くことにしました
H24.1.27

イギーは他界しました

小さい体で 
心臓病の影響で しんどい事も多くとてもよく頑張った日々

そんな中でも めいいっぱい楽しく一緒に歩んだ数年間でした

晩年は あまり運動させたくなく部屋での生活だったのですが
今年のお正月は ドライブしたり沢山の人に会ったりと
IGGYも本当にたのしそうにしていました

久々に ルンルンで楽しそうなIGGYをみることができ
本当によかったと思っています

これから先も 絶対に会えないという事が
受け入れ難く
とてもとても 辛いのですが 

巡り合えたことに感謝 と思いながらなんとか
気持ちを整理してきました




そして イギーをおって悲しんでばかりいても
いけないので

次のボストンテリアを迎えることとなりました

また 楽しい日々がはじまっていますので
これからも よろしくおねがいします顔(メロメロ)
ニックネーム もずく イギー at 19:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする