2012年10月14日

最高な景色

最高な景色


朝の散歩は大体6時〜7時(寒くなるにつれ遅くなってる・・あせあせ(飛び散る汗))


今の時期早いときの景色は最高です

1.JPG


顔(笑)モズ!!すごい景色だよ わかる??顔(メロメロ)


犬(笑)ん〜〜 空? なんか美味しいものがあるのかワン?

それより地面の方が食べ物があるかもだワン犬(笑)


DSC_7874.JPG


ちょっとほら 景色のいい所で散歩してごらんよ顔(笑)

DSC_7879.JPG


もぉ めんどくさいなぁ犬(怒) 

DSC_7877.JPG


ちょっとぉ 早くおろしなさい犬(怒)犬(怒)exclamation×2
 
それより フェリー乗り場に早くいくだワン犬(足)

DSC_7876.JPG


フェリー乗り場から動かない顔(汗)


そして やっぱり今日もかまってくれる人待ち・・・犬(笑)



DSC_7885.JPG



局 フェリーからたくさんの人が下船してくる光景が 
モズには最高な景色なのでしたぁ

ニックネーム もずく イギー at 10:52| Comment(2) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*бωб*)/こんにちは

綺麗な景色ですね。
そして、海が近い所に住んでるんですね。

私が住んでいる所も海が近くていつも行く公園は海が目の前にあります。

夕方4時頃に行くと他のワンちゃん達も遊びに来てますよ。犬の幼稚園みたいです。

ここで色んな事を学ぶのです。

前はiggyだけだから公園行くのもそんなに大変じゃなかったけど、2匹になるとリ-ドがこんがらがって、iggyはサクサクいっちゃうし、さくらはキョンシ-のように追いかけるしで大変なんですよ・・・

なんとなく光景が思い浮かびませんか・・・(*>з<*)

あと、寒くなったら洋服を着させるかの話ですけど、iggyに可愛いのを沢山作ってあげました。

しかし・・・

iggyは洋服を嫌うのです。(@T。T@) かなぴぃ

毛糸でiggyと編み込みまでしたのを道路でゴロゴロしてボロボロにしてしまうんですよ。(。><。) エーン

だから、さくらには嫌がられないように着させようと企んでるところです。(〃^υ´)うしし…

でも、もずくちゃんとこと同じでiggyのサイズで作ったからさくらには大きいと思います。

1歳まではまだ大きくなるだろうけど今の時点ではブカブカですね。

着せ替え人形みたいに遊びたいですよ。

わんちゃんの服可愛いの沢山ありますよね。

高いから安いのみつけてリメイクしたり、毛糸で編んだりしてます。

もずくままさんもあの可愛い小物入れ超感激しましたよ。
(艸*゚v`☆)。+◇◆゚

私も欲しいです。教えて貰いたいです。

広島は遠いな・・・(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

遊ばせてあげたいですよ。iggyとさくらともずくちゃんを・・・

ではまたd((o゚c_,゚o))b

Posted by iggyまま at 2012年10月15日 16:15
iggyままさんへ

海のそばでお散歩なんて偶然るんるん

お散歩光景が本当に目に浮かびます
ウチのIGGYもサクサク歩いてましたが モズクは
道草好きなのでジグザグに好き勝手歩くので
一匹でも私と絡まっりだ大変です
IGGYと一緒だったら大変だろうなぁ と想像したことがあります
なので iggyさんと サクラさんの散歩風景を想像すると とてもおもしろそうです


洋服を作るのですね
私も以前 服をあみましたが腹巻になり悲惨でしたたらーっ(汗)
(HPのイギーのLIFE日記にのってますので いつかみてね顔(イヒヒ))

なので尊敬してしまいます

iggyさん 服が嫌いなら寒さには強いのでしょうね
体が丈夫なのかな? 健康そうで嬉しいでするんるん
Posted by もずく母 at 2012年10月17日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字