2012年10月26日

マドンナ

柴ちゃんおはよぉ犬(笑)



おはよぉ会いに来たワン犬(笑)るんるん

柴ちゃん「ふーーん来たんだ どれどれそっちに行ってやろうかワン

DSC_7957.JPG
やったワンハートたち(複数ハート)犬(笑)


あっ!! さくらちゃんがきたぁ犬(笑)

DSC_7965.JPG


おはよぉだワン

DSC_7966.JPG



さくらちゃん「あなたいつも ちょっとうるさすぎるわよ 少しおだまりだワン!!」

DSC_7967.JPG


(気にせず)おじさぁぁん おはよぉおはよぉ おはよぉーーだワン

DSC_7971.JPG

柴ちゃん さくらちゃんがきたら大興奮

「さくらさーーーん、こっちだこっちだワン」


DSC_7972.JPG

さくらさん「まったく皆さん 朝からうるさくってよ」ダッシュ(走り出すさま)

DSC_7974 (1).JPG


あーあいっちゃったワン(寂しそう)犬(泣)


柴ちゃん「さくらさーーーん さくらさーーん」

いつものワイルドさがみじんもない・・たらーっ(汗)
DSC_7975.JPG


 今日はもずく以上に寂しそうな柴ちゃん

DSC_7976.JPG


犬たちのマドンナ さくらちゃんなのでしたぁ

ニックネーム もずく イギー at 10:31| Comment(5) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする