2012年10月23日

お祭り

日曜日は近所でお祭りでした


近所でお砂焼き祭りという催しがあったので いってきました顔(笑)グッド(上向き矢印)




宮島の砂を使った焼き物のお祭りなんだワンね犬(笑)

DSC_7991.JPG


あそこ なんかあるワンるんるん

DSC_7996.JPG


あっ パン屋さん
こんにちワン黒ハート
 

DSC_7989.JPG


あとは広島名物牡蠣フライと小イワシ天ぷら(なぜか毎年カレー味)もあるワン

DSC_8003.JPG
食べたいワン

DSC_8004.JPG



でも やっぱりこれ嬉しいのはるんるんるんるんるんるん

よしよし いいこだなぁ

DSC_7990.JPG


さっきも会ったわよね かわいい

DSC_7995.JPG


まぁ おりこうさんねぇ


DSC_7992.JPG


褒められまくり やめられませんなぁ犬(笑)



さぁ もぉいいでしょ 帰ろう顔(汗)

DSC_8007.JPG

まだまだ 嫌だワン 犬(怒)

DSC_8011.JPG




絶対まだ 帰らないワン(かなりあきらめが悪い)犬(怒)




やっぱり 帰りたくないモズなのでしたぁ

ニックネーム もずく イギー at 09:16| Comment(3) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする