2012年10月14日

最高な景色

最高な景色


朝の散歩は大体6時〜7時(寒くなるにつれ遅くなってる・・あせあせ(飛び散る汗))


今の時期早いときの景色は最高です

1.JPG


顔(笑)モズ!!すごい景色だよ わかる??顔(メロメロ)


犬(笑)ん〜〜 空? なんか美味しいものがあるのかワン?

それより地面の方が食べ物があるかもだワン犬(笑)


DSC_7874.JPG


ちょっとほら 景色のいい所で散歩してごらんよ顔(笑)

DSC_7879.JPG


もぉ めんどくさいなぁ犬(怒) 

DSC_7877.JPG


ちょっとぉ 早くおろしなさい犬(怒)犬(怒)exclamation×2
 
それより フェリー乗り場に早くいくだワン犬(足)

DSC_7876.JPG


フェリー乗り場から動かない顔(汗)


そして やっぱり今日もかまってくれる人待ち・・・犬(笑)



DSC_7885.JPG



局 フェリーからたくさんの人が下船してくる光景が 
モズには最高な景色なのでしたぁ

ニックネーム もずく イギー at 10:52| Comment(2) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする