2012年10月04日

二代目 おもちゃワンコ

動かなくなていたので
二代目のおもちゃワンコをつれてきましたるんるん

大事にお友達になるかな黒ハート

さてどうでしょうか顔(笑)





あれ なんかあるワン犬(笑)
(キラーンぴかぴか(新しい))


なんか 目つきが怖い・・・

1.jpg


いじめそうだから最初はサークルの中に・・顔(チラッ)



ちょっとぉ なにしてるのかワン?

2.jpg


でておいでよexclamation×2

3.jpg


かえしてよぉ 振り回してあそぶんだからぁexclamation&question
犬(笑)


4.jpg




あーあ 乱暴者モズクにわたすと
オモチャワンコがなんだか可哀そう・・・顔(泣)





ニックネーム もずく イギー at 13:16| Comment(2) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする