2012年06月29日

さんぽする

モズの散歩犬(笑)




いやがる犬(泣)

DSC_7471.JPG


からまる犬(泣)

DSC_7502.JPG


おこられる犬(泣)

DSC_7549.JPG


くわえる犬(笑)

DSC_7206-1.JPG

DSC_7207.JPG


のびーる犬(笑)

DSC_7472.JPG




帰ってご飯たべる? の合図で帰宅するモズなのでしたぁエサ



ニックネーム もずく イギー at 19:09| Comment(2) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ボストンテリア ブックカバー

アート単行本用の ブックカバーを落書きですが 書いて使っています

自分が 少しは楽しく本を読む為に書いたものなので
自己満足 つたない絵ですが よかったら使ってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん


A4サイズ  ですがサイズ等は設定の仕方がよくわからないので
折る時にあわせて下さいね顔(汗)たらーっ(汗)

一度ファイルに保存してから 印刷したほうが良いようですが・・あせあせ(飛び散る汗)頑張ってくださいあせあせ(飛び散る汗)


適当で すみません・・・・




≪印刷設定≫

印刷プレビュー⇒用紙サイズを ふちなしA4

        ⇒印刷向きを  横

        ⇒中央ぞろえ  垂直方向


≪折り方≫

 本を絵の中央に置く
 
 上下左右に記しをつける

 本をどかして 上下を折る
 
 左右を折り本を挟み込む





@
ブックカバー 6.png


A
bookカバー 1.png


B
BOOKカバー 1.png


C
bookカバー4.png


D
ブックカバー 7.png


E
B00kカバー 6.png


F
bookカバー8.png
ニックネーム もずく イギー at 23:06| Comment(2) | 単行本用 ブックカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達 ブックカバー

単行本用のブックカバーです


よかったら使ってくださいね

一度保存してから印刷した方が良いようです

適当なので わかりませんが参考までに・・


≪印刷設定≫

印刷プレビュー⇒用紙サイズを ふちなしA4

        ⇒印刷向きを  横

        ⇒中央ぞろえ  垂直方向


≪折り方≫

 本を絵の中央に置く
 
 上下左右に記しをつける

 本をどかして 上下を折る
 
 左右を折り本を挟み込む



@ブリュッセル・グりフォン

ななちゃんブックカバー.png


A フレンチブルドック

キャビア ブックカバー.png
ニックネーム もずく イギー at 17:17| Comment(0) | お友達 ブックカバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しになりたい・・

猫さん猫(笑)と 仲良しになりたいのです



今日も猫さんのところへ


猫さん おはようだワン犬(笑)

あ・・ またきたのニャンね猫

DSC_7515.JPG


おっ 遊ぶ気になったかワン犬(笑)  

追いかけっこしよーだワン犬(笑)

猫さん 怒ってるんだと思うですけど.....顔(汗)

DSC_7514.JPG


ホレホレ犬(笑) 

DSC_7510.JPG

DSC_7508.JPG


フンギャー なれなれしい猫(怒)  

するわけないニャン

DSC_7509.JPG


なんか のりが悪いワンねぇ犬(泣) 

どうしたの?

今度は遊ぼうねだワン犬(笑)るんるん


DSC_7529.JPG



お気楽なモズなら 呆れた猫さんと仲良しになれるかも なのでしたぁ

ニックネーム もずく イギー at 16:00| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

ちょっと! モズ!!

ふりかえると・・・顔(なに〜)


ぎょっ!!どんっ(衝撃)ふらふら

なにこれーー!!

DSC_7488.JPG


あ なんだ めん棒かぁ あーあー


モズっexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)


えー たらーっ(汗)たらーっ(汗)

欲張りすぎだし顔(汗)

DSC_7495-1.JPG


もぉないかなぁ犬(笑)  

DSC_7492.JPG


ん? みーたーなぁ だワン犬(怒)

DSC_7493.JPG

DSC_7490.JPG



相変わらず 手をやかせてくれるモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 07:52| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

寝てますからぁ

グーグー眠い(睡眠)眠い(睡眠)モズ



気持ち良さそうねぇ

DSC_7442.JPG


布団の下は どうなってるの? 顔(イヒヒ)

DSC_7446.JPG

DSC_7445.JPG

そんなに 伸びながらねてるなんてぇ顔(汗)




ひまだなぁ おーいモズさーん

つんつん(足あせあせ(飛び散る汗)) 

DSC_7448.JPG


んーー眠い(睡眠) なんですかぁ犬(泣)

DSC_7449.JPG


ちょっとぉ 用もないのに起こさないでよぉ犬(怒)むかっ(怒り)

DSC_7450.JPG



寝ていると いつもジャマされるモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 09:09| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

おやつタイム

今日のおやつ


今日のおやつは おすそ分けのこれだワン犬(笑)

広島ならでは 牡蠣しょうゆタレの納豆

DSC_7430.JPG

 
早くちょうだ〜〜い

甘みとコクがあって 粒も中くらい
だから食べやすくて おいしいらしいワン
犬(笑)

DSC_7424.JPG


まぁ 結局
私は タレなしで食べるからよくわからないんだワン
犬(笑)

DSC_7425.JPG


広島にきたら是非お試しを黒ハート犬(笑)



納豆も 大好きなモズなのでした
ニックネーム もずく イギー at 22:25| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

モズの可愛い一面

何してるの??



よいしょあせあせ(飛び散る汗) よいしょあせあせ(飛び散る汗)

DSC_7384.JPG


クッションが なかなか出ないワンあせあせ(飛び散る汗)

DSC_7389.JPG


もうちょっとだワン犬(怒)exclamation×2


モズなんで クッションを外にだすの??顔(汗)

DSC_7390.JPG



あー 皆の近くで寝ていたいのね顔(笑)黒ハート


DSC_7396.JPG



まだまだ 甘えん坊で寂しがり屋な 可愛いモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 10:08| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

楽しみぃ

頑張るワン




散歩みち 『かき庵』なる店があるんだワン


DSC_7377.JPG

ここにしかない『一粒の牡蠣シュウマイ』はひかれる〜ハートたち(複数ハート)

DSC_7378.JPG


で ここにゴ―ヤの苗が沢山植えられたワン

DSC_7381.JPG


がんばって 見回りするから出来たらご褒美ちょうだいだワン犬(笑)

DSC_7380.JPG


ちなみに 内緒だけど一緒に うわってるパセリが食べごろるんるん犬(笑)



夏に楽しみが出来たモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 09:46| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

梅雨ですね

あじさい



あ!犬(笑)るんるん

DSC_7357.JPG


あじさいだワン犬(笑)黒ハート

DSC_7359.JPG


おいしそ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ガブガブ犬(笑)

DSC_7360.JPG


ちぇっ 美味しくないワン
大きいから 食べれたらうれしいのにだワン


DSC_7362.JPG



とにかく何でもかじるモズなのでした
ニックネーム もずく イギー at 08:00| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする