2012年05月14日

はじめまして

住人に会いたい


住人がいない日々
どんな住人か 会ってみたいワン犬(笑)


DSC_6577.JPG


今日は いるかなぁ

DSC_6696.JPG

いたぁ犬(笑)

DSC_6697.JPG

どうしよう
挨拶してみようかなぁ


DSC_6695.JPG


で、でも やっぱり
ちょっと こわいかも犬(泣)


あ・・足が・・・

なんだか 足がついてこないワンたらーっ(汗)

DSC_6699.JPG



もうちょっとぉたらーっ(汗)

DSC_6700.JPG


でも ここが限界だワン
ちょっと ココからなんなんですが
よ・・よろしくだワンあせあせ(飛び散る汗)


DSC_6701.JPG



逃げる用意もちゃっかりしているのね顔(汗)

でも 良い子な柴さんだよ

モズさん今度は お名前きいてみてねわーい(嬉しい顔)




いざとなると小心者な モズなのでしたぁ

ニックネーム もずく イギー at 23:27| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

これ食べ放題?

今日の散歩


今日は海岸へ行ったワン

なんか緑だらけこわいワン
行きたくないワン犬(泣)


DSC_6377-1.JPG


でも もしかして緑の食べれる?犬(笑)ハートたち(複数ハート)

DSC_6383.JPG

DSC_6382.JPG



どうしよう 美味しかったらるんるん 
ウっシっシー 食べ放題黒ハート

ちょっとなめてみるワン犬(笑)


DSC_6385.JPG


うーんわからない
もうちょっと 食べるワン


exclamation&questionしょっぱ!!犬(泣)ワン
だまされたあぁ犬(泣)


DSC_6381.JPG



違うものたべてみよぉ

DSC_6376.JPG



コラやめなさい顔(ぷんっ)
なんで いつも何かを食べようと探すんだ
顔(汗)


モズ・・ひどい顔Good

意地汚い証拠ねたらーっ(汗)

DSC_6393-1.JPG


散歩中も 目が離せないモズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

モズ流 食べ方

モズの食べ方講座
今日は モズの食べ方をご紹介です




@まずは マナ―でしょって事で 
 
 「まて!」で待つワン
 (まだ、数秒と微妙だけど練習中って事で)


DSC_6641.JPG


A「よし!」 で食べれるワン黒ハート
 (これ カンペキ)


DSC_6642.JPG


B食べ終わったら ウルウルもっと頂戴顔をしてみる
 でも 成功した試しなしだワン


DSC_6637.JPG


C って事で 舌に水をつける

DSC_6647.JPG


D下に水をつけたまま
空のフード容器をなめて 味を吸い出すワン
犬(笑)

DSC_6645.JPG


Eまだいける! 水をつけて

DSC_6644.JPG


F容器をなめるワン

DSC_6648.JPG

ってのを 数回繰り返すんだワン犬(笑)



モズぅ そんな意地汚い事 誰にならったの顔(え〜ん)

はずかしいたらーっ(汗)




とても食いしん坊な モズなのでしたぁ



ニックネーム もずく イギー at 16:28| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

進まない・・・

ちょっとずつ 歩くようになったモズ



道草大好き モズなもんで・・顔(汗)


あっ 動けないワン犬(泣)

DSC_6620.JPG


あ、絡まったワン犬(泣)

DSC_6621.JPG


あ、出られなくなったワン犬(泣)

DSC_6623.JPG


あ、また絡まったワン犬(泣)

DSC_6628.JPG



もういい 気にしないワン

DSC_6631.JPG


ちょっとぉ 気にしなさい顔(汗)

って なんかくわえてるしたらーっ(汗)顔(汗)

DSC_6633.JPG


まだまだ散歩べたな モズなのでしたぁ
ニックネーム もずく イギー at 10:26| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

よかった よかった 
ホッとしたワン

姫に会える日を楽しみにしているんだワン黒ハート


DSC_6612.JPG

ニックネーム もずく イギー at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?? なんか来たワン

土のある所



モンは 土のある所は歩けるから
土のある所に 今日は散歩にいこうね顔(笑)



ん? 何か来たワン

DSC_6602.JPG



ん???なんだ なんだ??

DSC_6595.JPG


えーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
すっごい大きいのが きたぁぁぁぁexclamation×2


DSC_6579.JPG


デカっexclamation×2犬(怒)

DSC_6580.JPG


そりゃぁ  こんな所の 散歩道だからね顔(イヒヒ)

DSC_6604.JPG



ちょっと電車にビックリしたモズなのでした


ニックネーム もずく イギー at 00:48| Comment(0) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

日々 頑張ってます

モズ 頑張りました



おいで ってモズ??

DSC_6553.JPG


いたたらーっ(汗)

DSC_6551.JPG


「おいで」って 無理だワン犬(泣)
 
引っ張らないでぇ


DSC_6564.JPG

自分で行くワン

DSC_6554.JPG

だって この高さ この波 だわんよぉおおお

DSC_6556.JPG

うぅぅぅうぅううぅうう・・・・  どうしよう 悩む

DSC_6563.JPG




モズさん 悩む事 長い長い数分間


皆さん ついにこの時がきましたぴかぴか(新しい)

運命の第一歩です


DSC_6566.JPG

意外と大丈夫だワン

DSC_6571.JPG

海を眺める 余裕もあるワンよ犬(笑)
すごいでしょ? 誉めてだワン


DSC_6568.JPG


やれば出来る子 モズなのでしたぁぁ黒ハート
ニックネーム もずく イギー at 23:25| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

キスキス

黒ハートモズを釣りに連れて行ってみた黒ハート



朝っぱらから 釣りってのに付き添ったワン


これ何? どうするの??

DSC_6523.JPG

おっ どうしたの??

DSC_6520.JPG


何かとったの?? 見せてだワン

DSC_6513.JPG


何これ??魚

キスだよ顔(イヒヒ)

DSC_6514.JPG


あっ なめた・・・顔(なに〜)
キスマークキスマークキスマークキスマーク

DSC_6517.JPG


うひょぉ 動いたワン

DSC_6515.JPG


キスとキスしたモズなのでしたぁ




ニックネーム もずく イギー at 21:52| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

怪獣ドライヤーごん VS もずく

宿敵 怪獣ドラヤーごん 今日こそは勝てるかな?



出たな!ドライヤーごん 今日こそは倒すぞ!犬(怒)


DSC_6424.JPG


やるかぁー!!


DSC_6420.JPG


うわぁ 風ビームがきたぁぁぁぁワン
こわいぃぃぃワン
犬(泣)

DSC_6419.JPG




こわいぃぃぃ犬(泣)
だっこしてぇ


DSC_6422.JPG




今日も 完敗なモズなのでした顔(汗)"0" />
ニックネーム もずく イギー at 23:18| Comment(1) | もずく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする