2011年05月26日

地味〜な かけ引き

私の遊びをご紹介するワン

ヘアピンを 取られないギリギリの所で持ち逃げってゲーム

何故 ヘアピンかって?
そりょあ @口に隠しやすい A持ち逃げやすい B相手には持ちにくいからだワン
よーするに 私の都合だワン


あ!ヘアピンだワン ちょーだいだワン

CIMG1291.JPG

ほれほれ 返して欲しければ取ってみるんだワン
CIMG1298.JPG


もう少しだけ近づいてあげるワン
CIMG1303.JPG


しょうがないなぁ もうちょっと近くね
(でも手の下顔(イヒヒ))
CIMG1299.JPG


まだ とれないのぉ
ほれ もうちょっとだワン
CIMG1302.JPG


ホレホレ
(でもイギーさん 取られない様に手を押さえてる所がやっぱりセコイたらーっ(汗))
顔(イヒヒ)
CIMG1306.JPG


やっぱり あーーーげない顔(ペロッ)
CIMG1311.JPG



≪こんな遊びを すごく楽しんでるイギーってやっぱり意地の悪いやつですよね顔(汗)


ニックネーム もずく イギー at 19:40| Comment(0) | IGGY目線での日記だワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする